--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-03-11

川井キャンプ場ボルダー 解禁!

川井キャンプ場ボルダーエリアが解禁されたので生岩セッションが今日あったので参加してみた。
20060310_川井キャンプ場ボルダー場所


前日の雨でどうなるかと思ったが、今日は気温も高いし快晴で最高の天気だった。
だが、下地は全体的に湿っているが・・・
ベチョベチョじゃないだけマシか・・・
20060310_川井キャンプ場ボルダー


今回のスペシャルゲストは平山ユージ先生だった。
久々にユージさんの登りを見たが圧巻ですな。
みんながデッドでようやく届く(と思っていた)距離を限りなくスタティックで取っていく。
身長もリーチもアタクシと大差ないのに・・・(俺と比べるなって?)

しかも全てのムーブが美しい!




で、アタクシはというと、1級、2級とそれぞれ1本づつ落としましたわ。初段は落とせず。

スポンサーサイト

2006-03-04

海豚

たまたま近くまで来てたので一宮の九十九里に打ち上げられたイルカが養生している太東漁港に行ってみた。
太東漁港のイルカ


イルカが11頭ぐらい(?)いたがどれも元気が無さそうだった。
頭や口にケガをしているイルカもいてとても痛々しい感じだった。
まあ場所が場所だけに人垣が出来るほどではなく大した混乱もなくイルカにとってもいい環境ではないだろうか?

サーファーが救助したらしいが、打ち上げられて死ぬのも自然の摂理なので一概に可愛そうとも言えないが、目の前で困っている人(動物)がいたら助けてあげるのが日本人の人情で正しい姿だと思う。
穿った見方をするとサーファーの自己満足っぽくも見えるが自己満足で十分いいのではないか?
まあ彼の国とかなかつくにでは救助どころか食べちゃいそうですからね。



えっ?
誰もサーファーを攻めてないって?

まあね。。。

でもサーファーって遊泳禁止エリアでサーフィンしてるしなぁ~
あれはどうなんだろう???

でも、みさき町はサーファーで持っているような気もするので・・・

DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。