--------



2006-03-11

川井キャンプ場ボルダー 解禁!

川井キャンプ場ボルダーエリアが解禁されたので生岩セッションが今日あったので参加してみた。
20060310_川井キャンプ場ボルダー場所


前日の雨でどうなるかと思ったが、今日は気温も高いし快晴で最高の天気だった。
だが、下地は全体的に湿っているが・・・
ベチョベチョじゃないだけマシか・・・
20060310_川井キャンプ場ボルダー


今回のスペシャルゲストは平山ユージ先生だった。
久々にユージさんの登りを見たが圧巻ですな。
みんながデッドでようやく届く(と思っていた)距離を限りなくスタティックで取っていく。
身長もリーチもアタクシと大差ないのに・・・(俺と比べるなって?)

しかも全てのムーブが美しい!




で、アタクシはというと、1級、2級とそれぞれ1本づつ落としましたわ。初段は落とせず。

DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
