--------



2006-12-09

裏御岳

今日は午前御岳プランを計画していた。
(始発⇒御岳⇒10:00の電車で帰路⇒正午に帰宅)

でも雨かな?と思いながらも朝起きると
降ってない!!!
ならばダメもとで行ってみましょう!!!

さらにモチベーションを上げるために
「御岳ボルダリング」の水際カンテのみ繰り返しガン見。

夢中になりすぎて始発に乗り遅れorz

仕方なく車で向かう。

しばらく走ると雨・・・



えー雨が降ってます。
気のせいではありません。

「きっと御岳は乾いてる!」

と何の根拠もない妄想だけを頼りに車を走らす。
しかし、雨脚は強まるばかり・・・

途中、K田君とミノルが電車で向かってると
連絡があり、ダメ元で行ってみますか?と。



さて、沢井駅に早朝から大人3人集まりましたが・・・

何もやることありません。


仕方なく雨でも出来そうな所ってんで
ナタトフォビアを見に行く。
ナタトフォビア

見るだけで敗退。


さらに雨の中忍者返しの岩へ移動。

蟹、虫、蛙のホールドをじっくり観察・・・




流石に大人3人飽きてきました。


ってことで裏御岳エリアを探しに行くことに!

ちょっと迷いましたがあっさり発見。
ロクスノを持ってきてなかったので
「おむすび岩」は発見できず。

でも手前の岩は見つけられました。

面白そうな課題もチラホラ。

でもトポが無いのでわかりません・・・



さて、今週はラスト塩原です。
日程は土曜⇒日曜に変更になりました。

ビクさんお待ちしておりま。



DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
