--------



2006-12-16

天気予報よ・・・ O| ̄|_

天気予報が土曜日曇り時々雨ってもんだから
念願の塩原を日曜に変更しました。
そんでもって土曜に息子と東武動物公園に行くことにしてたら・・・


金曜の時点で土曜と日曜の予報が入れ替わってやんの!


ま、日曜が雨と決まった訳じゃないし・・・


ってことでいざ動物公園へgo
IMG_8971_30.jpg
注)写真の秋葉系は私ではありません!

文句無いほどの快晴です。


しかも暖かい。



しかし、今は東武動物公園にいる。


ぶさかわいい息子と・・・


クマちゃんカステラを15くま買ったり・・・
IMG_8979_30.jpg

ペンギン見たり
IMG_8991_30.jpg

レッサーパンダの親子を見たり
IMG_8993_30.jpg

緑のウン○をするガチョウに餌やり
IMG_9000_30.jpg

アホみたいに口を開ける鯉に餌やり
IMG_9007_30.jpg

ぐるぐる徘徊するホワイトタイガー見て
IMG_9008_30.jpg

食いしん坊のゾウにニンジンやって
IMG_9013_30.jpg


警戒心ゼロのこいつに
IMG_9020_30.jpg

こんなことしてるときも
IMG_9021_30.jpg



今日行ってれば二段クライマー誕生かぁ~
熱いなぁ~
きっと叫ぶだろうなぁ~

とかなり自分勝手な妄想を繰り返す。




ま、息子が喜んでたからヨシとしますか

なにげにアタクシも楽しめましたが。



DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
