--------



2007-01-02

初!笠間

登り始めは笠間っす!!!

しかし、話を聞く限りではアタクシのスタイルに
最も合わない岩場っぽい。。。
その日はロッキーでP2カップもあったので迷ったのですが、
苦手を克服すべく参加を決めました。

激空きの常磐道を経て1時間半ぐらいでしょうか、
笠間に到着。
P1000036_20.jpg


高い!!!
でも3級です・・・
P1000044_20.jpg


マジックフィンガー 3級 2撃
何故かサイボーグがハマってましたが・・・何故???
P1000049_20.jpg


石器人スラブです。アタクシハマっちゃいました。
リップタッチ2回にも関わらず剥がされて敗退。
P1000050_20.jpg

傾斜はこんなもんなんですがねぇ・・・
P1000051_20.jpg

笠間名物(?)ラブタッチ 3級
3撃でした。少ない便数で落とさないとハマりそうです。
ミ○ルはハマりまくりでした。しかも落とせずorz
P1000054_20.jpg

Way of the Gill 1級
得意系でした。4便でクリア。
最後は意地で木を使わずにマントル。
gill.jpg


本日のメインはキャップ特製 ごった似?鍋
ラストにはラーメンが投入されます。
P1000058_20.jpg

P1000059_20.jpg


暗くなりそうなので玄関岩に移動。
P1000061_20.jpg

P1000063_20.jpg


いつものように暗くなるまで登りました。

初笠間なので、やりたい課題が多すぎて目移りばかりしてました。
石器人スラブ以外は全て数トライしかしてないので、次回はじっくり
課題に打ち込んでやっつけたいですね。
また来たいです。指皮のトレーニングにもなるし。


<本日の成果>
Way of the Gill (1級)
ワシントン倶楽部(2級)
ラブタッチ(3級)
マジックフィンガー(3級)
パラダイスゲート(7級)


<敗退>
サムライ返し(初段)
石器人スラブ(初段)
ボストン倶楽部(初段)
シンプル&ディープ(初段)
シンプルファイター(1級)

DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
