--------



2007-11-30

カニちゃん三昧  キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

マッスルパークのサスケリベンジ行きませんか?(●^o^●)

とザブ皮さんをお誘いしたところ、快くOKとの返事が!

しかし、過去の経験から最後の”パイプスライダー”のムーブがまだ分からない。
このままでは過去の二の舞になること間違いないので、急遽ザブ皮さんと共に
小雨の中、錦糸公園で秘密のトレーニングをやりましたよ。汗だくで。
で、なんとかムーブらしいものを会得。

そして、翌日に会社帰りにお台場に乗り込んだわけですが。
※写真はイメージどす。
P1030604.jpg


アタクシの前で挑んだザブさんは、”クリフハンガー”の下降で惜しくも落下└(Д`)┘メローン

んで、アタクシはというと、
※写真はイメージだす。
P1030607.jpg
P1030608.jpg
P1030609.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最後のムーブも完璧にこなし、マッスルパークのサスケ初制覇!!!
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


っつうわけで、そのご褒美が先日届いたのですよ。

P1030829.jpg
_P1030838.jpg
P1030840.jpg
P1030842.jpg


多すぎて冷凍庫に入らないので、ズワイと毛ガニを1パイずつ近所の友達におすそ分け。

残りを身をほぐすと結構な量になりましたわ。
ずっと食ってると飽きるので、残りは蟹チャーハンにして食っちまいました。
蟹:米が1:1の蟹チャーハンの美味さは相当なもんでしたわ。むふふ。


この頃はスッカリ指も治り、そろそろ小川山でも自己グレード更新を狙える
季節になってきました。

っつうことで、次は小川山で。


2007-11-27

っつうかいつまで指故障中なんすか(-Д-;)

しばらくブログの更新をサボってたら


  っつうかいつまで指故障中なんすか(-Д-;)



というヤジもちらほら。
アタクシも、ただサボってた訳じゃなく、キャリアをyahoo⇒e-accessにしようと
変更手続きをしたところ、e-accessのクソ代理店に騙されて約一ヶ月間インターネットが
使えない状態になったりとか・・・ネットが使えない状態だったりとか・・・
e-accessがクソで・・・
とまあ、こんな感じだったっつう訳ですよ。

じゃあ、指が治ってからのオイラの活躍っぷりを走馬灯のように振り返ろうというのが、
今日の企画です。

ええええええーーーーーーーっと、




そういえば、フクベに行ったよなぁーーーーーーー


_P1030686.jpg
_P1030687.jpg
_P1030690.jpg
_P1030691.jpg
_P1030694.jpg
_P1030695.jpg
_P1030696.jpg
_P1030698.jpg
_P1030703.jpg
_P1030704.jpg
_P1030706.jpg
_P1030707.jpg
_P1030713.jpg
_P1030714.jpg
_P1030716.jpg
_P1030717.jpg
_P1030724.jpg
_P1030726.jpg
_P1030727.jpg
_P1030728.jpg
_P1030730.jpg
_P1030733.jpg
_P1030734.jpg
_P1030739.jpg
_P1030740.jpg


まあ、思い出なんでアタクシのチンケな文章なんてイナネっかな???
某有名ブログの『意気消沈』にダダ被りの記事があるしね。
文才でも完敗ですし。

エピソードなんて、ピッコロ登れなかったことと、帰りの車から家に電話したら
タイポンから『ぱーちゃん嫌い!』と言われて電話を叩き切られた事ぐらいか(T_T)


そういえば、お台場にも行ったような・・・


DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
