--------

スポンサーサイト


2006-05-20

勅使河原美加の半生(初段) ゲキーハ!ウハ

御岳に行ってきました。
今日は天気もいいので、嫁と子供もつれて御岳へ。
高速は渋滞も全く無く、1時間半ぐらいで現地に到着しました。
沢井近くも忍者近くも駐車場は満杯。
なので発電所近くの駐車場へ向かう。
ここも満車だったけどとりあえず停めれそうな場所に駐車しました。


まあ、妊婦の嫁と息子を連れて行ってるので場所はかなり限定されます。ってことでデッドエンドへ移動。
20060520_御岳in大河


アップでデッドエンドをこなし、勅使河原美加の半生(初段)をトライ。
リップまではスタティックに取れることが判明。
それから先は一気でしたね。
なんとなくやっているうちにゲキーハ!

費やした日数は2日ぐらいでしょうか?

次はデッドエンド左とデッドエンド横断ですな。


で、そろそろ撤収ってことで、背中にマットを背負い、16kgの息子を抱っこした状態で駐車場まで戻ることが本日一番の核心だったかもしれない・・・

駐車場に戻るとF皮君から連絡があり、今ピンチオーバーハングに居るって電話中にKボタさんがピンチオーバーハングを落としちゃいました。ノリに乗ってますねぇ~。
アタクシもちょこっとだけ触ってみましたがかるーく敗退ですわ。。。
20060519_ピンチオーバーハング


ってことで御岳の宿題が増えちゃいましたね。
また来よう。

今度は狙いの遼を落としに。
スポンサーサイト
DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
