--------



2007-01-17

MEGA MAC

O野さんのブログ見てたら無性に喰いたくなったので、
ジム前にMEGA MACを食うことにした。
mega.jpg



普段はマクドに寄り付かないのだが、
食欲に一度火が付くと喰らうまで
消えないものでございます。

会社の先輩M上さんと共に最寄のマクドに入ると・・・

メニューに無い!!!

そう言えば、

 ※一部店舗ではお取り扱いしておりません。 

という文字が書かれていたような・・・ガッデム O| ̄|_


『無いよぉ~ ここに来た意味ねえじゃねえか!』

と聞こえるような独り言を言うと店の人が

『これでしょうか?』

とMEGA MACメニューを出してきた。

人気のため隠してるのか???

まいいや。

で早速注文して念願のMEGA MACとご対面となった。
070116_185834.jpg





・・・写真よりもこじんまりしてるのね・・・


で、お味は・・・




普通。


むしろポテトの塩味の方が印象に残る。

肉が2枚増えただけなので当然か・・・

でも恥ずかしながら久々のマクドに少なからず
美味さを感じながらひたすら喰いました。
070116_190124.jpg



で、M上さんともども完食してお店を後にした。



アタクシはジムに向かうために電車を待っていると、
とつぜん飽満感が襲ってきた。

『やっぱMEGAは手強いなぁ~ がっはっは!』


という会話で終始するのが普通であろう。


しかし、


たかが肉が2枚増えたMEGAごときでザワついてはいけない。

世の中にはもっと凄いものがあることを覚えておいてほしい。

 YOTTA MAC (ヨッタマック)
 ※文字化けするので、エンコードを「日本語(シフトJIS)」にして見て下さい。




comment

管理者にだけメッセージを送る

おそろしや・・・

全然関係ないんですが、ニノワキさんのブログ開くと、重低音が一瞬流れます。
何ですかね
DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
