--------



2007-01-31

似たもの同士

アタクシ、2/3に行われるノースフェースカップの
ミドルクラスにでます。
去年は準決勝敗退だったのだが、今年は決勝ラウンドに進出
したいなぁ~なんてワリと本気で思ってたりもする。

で、やはり先ず格好から入るアタクシとしては、気合を入れる
ためにも、軽量化のためにも、万が一表彰台に立っちゃったり
なんかしちゃったりした時のためも、最近伸びてきた髪を
さっぱりしたいなぁ~と思いながら美容院に行ったのであった。


アタクシのデコは昔っから広くて、
「あいつはもうすぐヤバイんじゃないか?」
とささやかれたり、髪を短く切った日にやぁ~、
「あれ?そろそろ来たんじゃね?」
なんてうれしそうに話かけてきた同期のヤツも
今はすっかりタコ焼きヘアですわ。

で、パンプしてからが割と息が長いアタクシのヘアは、
通い続けて3年目になる美容院で担当のY田さんに切って
もらっておりやす。

彼は腕は良いのですが、アタクシが毎回言い続けてる

『デコの広がりを感じさせないように!(つまり前髪長めで)』

って言いつけを守ったり守らなかったりする。

っていうか、ここぞと言う時には必ず守らない。


会社で本部長奨励賞を貰ったときは、
デコ全開の写真で社内報に載るハメに・・・

娘のお宮参りの髪型もそうだ・・・
デコ全開の状態で記念撮影・・・

カッコ良くカットできた時に限って公式な写真を撮る機会がない。



そして今回・・・






やはり守られていなかった
○| ̄|_





アタクシの髪型は・・・

なんかブーン・スピードみたい・・・

以前からブーン・スピードにはえもいわれぬ親近感があったのだが、
今回の髪型でさらに身近に感じさせることになった。
ご利益としてブーン・スピードの1/10ぐらい強くなれば良いのだが・・・

まあ、あと1週間あるし、切ってしまったものは仕方が無いので
前向きに考えることにした。



で、次の日はノーフフェースカップ会場の下見として、
快晴にも関わらずストマジに行ってきました。


慣れないジムのせいか、頑張りすぎて肩を痛めたので
風呂上りに湿布でも貼ろうと病院でもらった愛用の
湿布薬「セルタッチ」を机の上に出しといたのですよ。


風呂から上がって湿布を貼ろうとすると、
名前欄にこんな名前が!
20070130131139.jpg






そのまんま 東国原




小汚いうさぎの絵が最高に人をバカにしています・・・





1000%嫁の仕業です。





ブーン・スピード
20070131014031.jpg

アタクシ
20070130131112.jpg

ヒガシコクバル
20070130130955.jpg



似たもの同士・・・


comment

管理者にだけメッセージを送る

こちらだと

写真イリでっか!
薬袋、、改めてウケル・・

なんかフリMLの方は、外部ブログの取り込みでは画像をUPできないんですよね・・・
DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
