--------

スポンサーサイト


2007-02-22

こんなものみつけました

先週、家族で東●動物●園に行った。

その帰り道でこんなものを見つけました。
P1000639.jpg


んんんんん????!!!!!


なんだ!そのモーレツにネタ臭がする五文字は!!!


その奥の柱には
P1000640.jpg

俺を建物の中に導こうとする(悪魔の)矢印がぁぁぁぁぁぁアアアアア!!!



ァア嗚呼、矢印の先に逝ってみてー!!!


でも、怖くて矢印の先に逝けネぇ~~~


嫁も子供も連れてるから逃げらんねぇーーーー(誰から?)


こんなときは、『石ころ帽子』がほすぃぃぃぃ~~~



って、ヤツラに気配を悟られないように息を殺したまま葛藤してたら、
良く良く見るとその向こうにヤツラが、既に、酢でに、すでに、スデニ
素手にいるではないかぁぁぁぁぁ!!!
しかも大量(>_<)
P1000641.jpg


ぉぉぉおおおおおおーーーー!!!!!

と心の中で絶叫し買ったばかりのデジカメを取り出し激写(死語)する。
こんなとき、最近のデジカメは立ち上がりが早くて助かる。
電源を入れてから、
うぃぃぃ~ん、がしゃがしゃうぃーん
なんて時間がかかってたら命まで落としかねない。


しかし、リードでは少しぐらいパンプしたぐらいで早々に
「張ってくださーい」なんて諦めの早い俺。
自らを奮い立たせる心の叫びも虚しく怯えきった心では
(百戦錬磨の)ヤツラの姿を捉えることなど不可能であった・・・
P1000642.jpg


見事なピンボケ。

明らかに動揺している ○| ̄|_



しかし、ボルダラーの端くれとしてはこのままでは引き下がれない!
一度退却し、セーフティーゾーンに移動して両手をシェイクし、
大きく息を整えてから別の角度からのアプローチを試みる。
P1000643.jpg


そしてついに、
(はるか遠くから望遠めいっぱいで)撮影することに成功した!
P1000644.jpg




と、まあ、動物園の帰りに思いがけない収穫があったわけだが・・・


今改めて思い返すと、歩行者達が一番怪しい視線を投げかけていたのは、
1人で歩道を小走りで移動しながら、デジカメを出したりしまったり、
ニヤニヤした後で突然真剣な顔をしたりする俺に対してだったような気がする・・・


あと、受付で「貸し衣装ありますか?」って本気で聞こうとしたことは内緒にしといて欲しい。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おおお、コスプレですな(・∀・)
・・・ってかなぜに東●●物公●で?
オイラは昔、後楽●ゆうえ●●で大量のヤツらを見たことがありますが
なんだかみんな楽しそうにしてたんで、



『貸し衣装ってありますか?』



の気持ちはなんとなくわかります。
オイラも間違いなく接近戦→激写の流れでしょう。
ちなみにオイラは高校時代、文化祭の前夜祭で女装をして
アヘ声を出すというのを全校生徒の前でやらされました(・∀・*)ゝテヘ

これは動物園の中?
二の脇さんが、激写しようとしてうろうろしている姿が目に浮かびますわ。

あ、帰り道でしたか・・
DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
