--------



2007-02-23

グルメモ ~さすがのじょじょえんキムーチ~

最近食ったもので感激したのはこいつだ!

なんかTVで眞鍋カオリ(だったと思う?)が毎日買ってると
言ってた気がする。まあ、毎日ってのは嘘だとは思うが・・・

その番組を見てから、そのキムーチが気になり続けていたのだが、
近所のスーパーでは発見できずにいた。
それをたまたま普段行かない隣町のイトーヨーカドーで発見した。
んで、即買い。


で、食ってみると、、、


美味い!

マジで美味い!

辛味より甘味が前面に出てくる!

辛さはそんなでもないがとにかく美味い!


とまあ語彙が少ないアタクシなのでいくら説明しても
”美味い”か”旨い”しか出てこないワケで、どんなに
美味いかをみなさんにお伝えすることは出来ないorz

ちなみに、今は家族でキムーチを食うのはアタクシだけです。
嫁は授乳中のため辛いもの禁止でございます。
3歳のタイポンは流石に食えないだろう・・・

これはヤバイと思い、かなり控えめに食ってたはずなのに、
2日程度で完食してしまった。。。恐るべし!


20070223131335.jpg


まあ、気が向いたら騙されたと思って買ってみてください。

ちなみに630円ナリ。

他のキムチと比べると高いのが核心か・・・

ちなみに激辛が好きな人には辛さが物足りない可能性も・・・


comment

管理者にだけメッセージを送る

隣町って、ワタクシが住んでるとこ近くの●イヤモン●シティーっすかね。

ジョジョ苑のでうまいのが、
ドレッシングです。
これまた高いんですが、ヤミツキです。
でもってあんまり売ってないです。

叙々苑キムチ&ドレッシング、今度試してみようっと!

アタクシは、ジョジョ苑はドレッシングよりもタレ(焼肉のね)が好きっすわ。
ドレッシングは牛角の韓国サラダ(だったっけな?)がジョジョ苑のドレッシングに近い味を出してます。
値段は安売りで198円ぐらいっすよ。
アタクシは牛角のシーザーがベストですが。


ダ●ヤモンドシ●ィーかAEON●和●園かは失念。
いや、伊藤●ーカドーだった気もする・・・
DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
