--------

スポンサーサイト


2007-02-26

神戸で新たな二段 『秘境』

前回のリベンジで神戸に行ってきました。
今日の岩場は空いてるし天気もいいし最高でした。
P1000778.jpg

しかし、成果は・・・

クリームタイムのマントルで落下orz
まあ次があるさと気合を入れたところでハプニング発生。

『あっ!』 by サイボー


サイボーグの靴(テスタロッサ)の片方が川に落ちたらしい。

みんな爆笑のなか緩やかに岩の隙間を通って下の段へと流れていった・・・
流れも緩やかなので下の段で拾えばいいやと・・・

しかし、一向に靴が流れてこない。

靴と一緒についてたカラビナが錘になったのだろうか???


ってことでみんなで捜索開始でつ!

P1000780.jpg

こんな体勢や、
P1000781.jpg

何故か脱いだり、
P1000784.jpg

岩の下から
P1000787.jpg

岩の上から
P1000788.jpg

いろいろ頑張ったんですが結局拾い上げられず。
P1000790.jpg

じゃあ当然こうなるわけで、
(服は脱いでも膝サポーターは決して外さないサイボーグ)
P1000793.jpg

狙いを定めて・・・
P1000794.jpg

ほぼ頭から突っ込んだ感じで一撃!!!
P1000795.jpg

水から上がる際にも眼鏡を落とすハプニング!
(これは事なきを得ましたが)
P1000796.jpg


サイボーさん曰く、課題名『秘境(推定二段)


ちなみに、寒いはずなのに、なかなか服を着ずに
まず先にサポーターを取り付けるサイボーさんっす。
P1000799.jpg

ちなみにサイボーさんはノーパンのままスチャダラをトライしてましたがナニカ?
しかも、かなり惜しいところまで行ってましたが。


あ、ちなみにアタクシのクリームタイムっすか???

まあ、どっちでもいいじゃないですか。

こんな感じで敗退っす(>_<)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いやあ、申し訳ないですが、最高に笑えますなあ。
下下さん、見事に傍観者っすね!板についてます。
けど、写真を撮っていた人物もきっとかなりな傍観者であったと思われますが、必要な役割ではあったと思われます。
岩場に行くときは、予備のパンツが必要だと思いますね。

わきさんの冷やかしっぷり、連写っぷりがまた笑えました(笑)
おかげさんで状況がしっかりと把握できましたよ~♪

お邪魔します

なるほど、痩せてたのはこのためね、了解。しかし、おもしろそうやな。アウトドアショップの壁が登れるようになってて、かなり興味あったんやけどな。自然の中でやるのは、だいぶ気持ちよさそうやな。がんばってください。

中畑へ

まいど。
地味やけどめちゃめちゃ面白いで。
お勧めです。
取り合えずやってみたら?

大佐の本能で秘境にある未踏の岩を探し出してくれ!
DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
