--------



2007-05-04

小川山GP その1

ついにきましたよ!
小川山の季節が。

P1010961_15.jpg


7時過ぎにキャンプ場に入ったのだが、車もそこそこ多かった。
肌寒いが天気は良くなりそうだ。
P1010962_20.jpg


廻り目平はまだ新緑になってない。
P1010964_20.jpg


今日の目標は穴社長。
P1010965_20.jpg


しかし、1便目から猫パンチ O| ̄|_
トライする度に強くない指皮がごっそりもっていかれる。

そして敗退。


仕方が無いので宿題達に手を付ける。

田島ハング・・・・・・敗退
グロバッツ・スラブ・・案外アッサリ撃破
雨月・・・・・・・・・敗退
虹の入り江・・・・・・ユージさんにムーブを教わって打ち込んで撃破

この頃から指皮は殆どゼロに近い状態に。
しかし、GPはまだ終わらない。石楠花に移動。

忘却の河・・・・・・・敗退 体の張りがない
一筆・・・・・・・・・敗退 離陸すら出来ず
流れの中に・・・・・・再登失敗 靴を履くのも痛い

フィロソフィー・・・・敗退 ペットボトルを触っても痛い

そして、日没END。


結局、初段ハットトリックは出来ませんでしたわ。残念。

そして、5/5も全く指皮が再生されてない状態でワンデイ小川山。

さてどうなることやら。

P1010968_20.jpg


comment

管理者にだけメッセージを送る

リニューアルしたんですね♪春っぽくって爽やかな感じがGOODっすよ。
みずがきのUPも待ってま~す。
例のちっこくて履けない靴もヨロです~

靴持っていきますよ!
これで超前傾壁も余裕っすね!
DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
