--------



2007-08-08

指故障中は家族サービスで朝霧

本当は先々週と先週にも廻り目平に家族キャンプデビューしようと思ってたんですが・・・生憎の雨。
ってことで、延び延びになってた家族キャンプを決行しました。

場所は朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

区画が決められてるオートキャンプ場なんぞは行きたくありません。


ペット不可のサイトMを予約したのですが、場所に到着して車を
止めた途端、車にカツカツ当たる物体が・・・

それは虻。。。

10秒間に3~4回はカツカツ当たる。

外に出ると・・・

やはり夢ではなく虻だらけ・・・

ってことでサイトMでの設営は断念し場所を探すことに。

すると、サイトM以外では虻の数が少ないことが判明。

じゃあ虻が少ないところってことで、管理場の近くが以外(?)にも
穴場でしたわ。

廻り目平ではありえない程のド平面に設営できました!!!
小川山ではありえない寝心地!最高でした。

まあ、突然のゲリーはご愛嬌ってことで・・・


P1020933.jpg

P1020935.jpg

P1020945.jpg

P1020943.jpg


P1020950.jpg

P1020952.jpg

P1020953.jpg

P1020954.jpg

P1020956.jpg

P1020958.jpg

P1020969.jpg

P1020966.jpg

P1030036.jpg

P1030035.jpg

P1020963.jpg

P1030041.jpg

P1030080.jpg

P1030068.jpg

P1030058.jpg

P1030008.jpg


次回は廻り目平にいきますぞ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

すさまじい平ら!!
この時期はやっぱり家族サービスっすねえ。

最高そうですね!
やきそばもうまそ~

snowpeakの焚き火台の上に
フライパンでウィンナーってのが
何とも微笑ましいです

びくさん
 岩も小川も無いけどのんびりした空気だけはあります。
 但し、ベストシーズンは9,10月かと。

ミノさん
 フクベで焼きそばやりましょ!
 もち肉祭りもね。
 
ヨ○キ
 おひさっす。
 ニトリのフライパンは侮れませんぜ。
 焦げ付かない、軽い、振りやすい、安いの4拍子っす。
 でも鉄板も欲しい今日この頃。
 あと、勝手にリンク張らせてもらいました。

 

っつうかいつまで指故障中なんすか(-Д-;)
DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
