--------



2008-01-06

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろなクライマーの皆様に助けて(スポット)頂いたおかげで
今年も楽しく登れます。
今年もよろしく(スポット)お願いします。

P1050221_20.jpg


と、伊豆山からの初日の出を拝んでおきました。
箱根駅伝渋滞を避けるため(嘘:2日の笠間のため)、元旦に会社の
保養所を後にして、地元のひっそりとした神社に初詣に。

ま、その神社の駐車場で保養所の部屋のキーを見つけたときには
軽くパニックになりましたがナニカ?

そんな状態でも夫婦そろって大吉を引くあたり、今年の目標は
5.13と3段という欲張りな目標も軽く実現できるのではないか!?
と今年もいい年の予感がプンプン!
P1050289_20.jpg

んで、帰りにお隣のお寺(?)で餅つきがあったので、
檀家でもないのにタイポンが餅をついて、
さらに、つきたてのお餅も頂きました。アザース。
P1050243_20.jpg


そして、翌日は笠間を堪能し、その翌日は嫁の実家に挨拶に行き、
夜遅くに帰宅して熟睡のタイポンを車から担ぎ降ろすときに事件は起きた。

タイポン
 ↓
P1050260_20.jpg


不安定な体勢から20kgオーバーのタイポンを持ち上げたときに、
首の付け根あたりに電気が走った!
マズイ!と思ったが、持ち上げた大河をコンクリーの上に落とす
わけにもいかず、そのまま激痛に耐え、2Fのベットまで運んだ。

その代償は予想より大きかった。。。

翌日は会社だったのだが、まずベッドから起き上がれない。
5分かけて立ち上がるも、頭が体の軸から少しでもずれると激痛が走る。
スーツも一人では着れないので嫁に手伝ってもらった。

なんとか会社に辿り着くも、あまりの痛みに仕事初めから早退を決意。

病院直行するとこんな感じに↓
P1050301_20.jpg
P1050311_20.jpg


畜生!!!

翌々日はカノトの予定だったのに・・・


さらに、副鼻腔炎と風邪を併発して踏んだりけったりですわ。


ザブ皮さんのご指摘どおり、大吉要注意っす・・・


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ようやくの更新なのに、痛いですねぇ。
いつ復帰っすかね??

風邪の症状はどうにか落ち着いたのですが、
首の痛みが引いたり、ぶり返したりで・・・

ま、来週あたりにはジムに顔を出したいところです。

ひゃああ(・Д・;)

『ギックリ首』ってか首に疲労がたまってたんすかねぇ。
大吉注意ヨシキっすよ。ホント。
ってかオイラも疲労蓄積なのか年始は散々な結果に終わったんで
今週は一度もジム入りしませんですた(・∀・;)
ワキさんもゆっくり首を治して御岳、神戸etcの外岩に備えましょう。

ちなみに昨日オイラが見た夢、いきなり脇さんが『蟹』を登った夢でしたよヾ(∀`)

No title

最近ジムで見ないと思ったら大変なことになってたのね。
おいらは財布をなくしたショックから立ち直り、先週110度で2Qを2本やっつけましたぜ。
なんと、復帰2週目にしてジムでの最高グレード更新でありやす。どーも。
2月からは外にも行こうかと思ってますんで、早めの復帰をお願いしますぞ。
DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
