--------



2008-01-30

秘密兵器???

首はじょじょにだが良くなってきてるけど、まだ登れる状態には程遠い。

じゃあ登れないならっつうことで、溜まってた飲み会を片っ端からこなしていく。

そして気分だけは沖縄モード。

しかし、羽田までレボのAKパッドを担いでくのか?っつう自問自答に。。。
この前、電車で御岳に行ったときにも、フラッシュドのパッドの時は、
あまり感じなかった違和感を一回り大きいAKパッドでは感じまくりだったし。。。

うーん。。。

っつう訳で(登れないので)サブマット探しに。



いろいろ候補はあるんですが。

ややの持ってる防水のウサミックスが欲しいけど生産中止とのこと。
F皮さんの持ってるウージは、サイズ、形ともに最高なんですが、
売り切れで入手不可っつうことと、ビビリのオイラが使うには少し薄いかも?
じゃあ定番のサテライトか???
メトのスケッチパッドもいいなぁ~
そういえば、moonのヤツもあったなぁ・・・

おっ!

moonのHPを見るとサイズが書いてある。

なになに・・・

サブマットは、PLUTO CRASH PAD っつう名前ですな。

 100cm×80cm×8cm

おっ!JUSTサイズ!

値段は・・・ 90£

日本円に換算して19000円弱。安い!!!
ついでにTシャツもタンクもセール中だ!!!

まとめ買いして郵送してもらえれば!!!ウハウハっつう訳で送料はと・・・

 Delivery price 
    ┗Delivery to the rest of the world =(GBP) £100

ん?つまり21000円強っつうことですか・・・

合計190£ ≒ 40000万

高けーよ!

っつうわけで困ったときのカラファテ詣で。

火曜日に仕事を早めに切り上げて目白に向かうも火曜は定休日ということで
軽く敗退したりしたことは軽く忘却の河に流して、二日後同じ時間に同じ電車、
同じ道を通って二日越しで念願のカラファテ到着。

そして、moonのPLUTO CRASH PAD と メトのスケッチパッドを発見。

触って広げて乗っかって、んで、ジャック先生と雑談して決めたのがこれ。

P1050413.jpg

P1050408.jpg



ローンチパッドが縦折りにするとジャストサイズにハマルんすよ。これ!
なかなか使えそうです。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

また買ったんすか!?
プライベートウォール作れますね。

No title

踵を守るためですw

パンワンよろです。

No title

JUST SIZE?でかいっすよ。ちなみに沖縄キューブが二台。各自膝の上に抱いてもらうスタイルです。
DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
