--------



2008-09-02

夏はキャンプ

夏は登れない。
ヌメってどうしようもない。
虫も凄いし人もいない。
木が生い茂って日が当らないので下地がいつもジメジメ。

さらに今年はゲリラ雷雨まで。

まあ、そんな時は家族キャンプをして、子供達が昼寝してる時間に
雨が降ってもすぐに乾く”大いなる川の流れ”のムーブ固めをしましょう!
P1070319.jpg
P1070430.jpg
P1070060.jpg
P1070271.jpg
P1070032.jpg
P1070299.jpg

もう少しコンディションが良くなれば・・・


真夏のほうとうは暑すぎ。もしかして味が落ちた?
P1070146.jpg

また、ある日のキャンプでは真夏に雹が降りましたわ。
山荘の人もここまでに雹は初めての経験だとか。
P1070394.jpg

廻り目平をはじめて散歩しましたが、結構いい散歩コースですね。
今まで岩しか見てませんでしたが、ホントいいところです。
P1070459.jpg
P1070437.jpg
P1070445.jpg
P1070455.jpg
P1070463.jpg

そして、たまに葛飾のセントラルパークへ。
P1070591.jpg
P1070601.jpg
今年もすんげぇデカイのがいました。
ハサミを広げるとなんと28cm!
P1070628.jpg

しかし、今年の夏は雨が多かったなぁ~
ヌメヌメでスローパーが・・・

いやいや強ければカンケーない話っす。。。(>_<)


comment

管理者にだけメッセージを送る

DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
