--------



2009-02-14

ワキサン! すんげぇやっつけですよ! ~2008年忘年会~

とにもかくにも昨年1年間、大きな怪我もなく登れたことに感謝です。
2008年の成果としては、初段4本、2段4本というまずまずの結果だったと思います。
目標であった3段には全然届かなかったことは反省点です。
まだまだ実力が伴わなかったってことですね。

3段、そして4段を登るだめにはどうしたらいいか?
を真剣に考える必要がありますね。
年齢的にもリミットは限られていますので・・・


そして恒例のさんてんでの忘年会。

ええ、やっつけ記事ですんません。
携帯で見てすんげぇ笑ってる日ポコさんの顔が目に浮かぶ。。。


P1080999_30.jpg

P1090001_30.jpg

P1090002_30.jpg

表彰なんかしたりして。
(Fさん、ニクさん、協力ありがとう!!!)
P1090003_30.jpg

P1090008_30.jpg



この日、御岳で一緒に登ったS痔さんも忘年会に参加です。


強くなるためにはいろんなアプローチがあります。
そのアプローチでどれが正解でどれが不正解かはわかりません。
その人なりに結果が出ればそれが正解です。

私は、その方法のひとつとして、S痔さんの強さの秘密が
自分の答えになるんじゃないかと・・・・

次回はその秘密の花園への侵入レポの予定。

comment

管理者にだけメッセージを送る

DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
