--------



2009-06-02

ゆるりおいひいちかん2

先日、ドレッシング談義をした理由は、

入店早々にピラタが

『俺、●ャンティドレッシングを自分で作ろうと思ってるんだ。』

『えっ?(=゜ω゜)ノ?
この複雑な味を再現しようというの?マジっすか!?』

『いろいろ調べたんだけど、
材料がイマイチ解らないんだ。…
ドレッシングを買って自宅で分析しようかな?』

生憎、お持ち帰りドレッシングは売り切れ。(x_x;)

なので今日の味を記憶することに。
ベーコンと松の実サラダにドレッシングをタップリかけてバグ喰い!

店員のオネエちゃんからいろいろヒントを引き出した
( ´∀`)

①野菜は3種類(ニンジン、玉ねぎ、ニンニク)
②何処ででも手に入る食材(特殊な材料は使ってない)
③大量に作らないとあの味は再現出来ない


ピラタはサラダがなくなってもずっと舐めてましたが。



んで翌日ピラタから連絡があり
デキタヨ!(*⌒▽⌒*)

20090602091605
ちょっと違うからまず食べてみて意見を欲しいとのこと。

さて、お味はいかに???

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

で、うまかったの?

No title

うまかったよ!
DigitalClock
プロフィール

ワキサン

Author:ワキサン
美味いワインと飯とクライミングとファミリーが幸せの素。
自分がタバコをやめてからは大の嫌煙家。
あと、微妙にいろんなグッズの収集癖アリ。

訪問者
今の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
あなたに伝えたい、偉人からの伝言
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
